2014年10月15日水曜日

11/8美文字・美姿勢であなたの印象がグッと変わる!

あなたは姿勢が悪いせいで、損していませんか?
あなたは字が下手なせいで、損していませんか?


姿勢が悪いと、健康に悪いだけでなく、自信がなさそうに見えます。
字が下手だと、その人の仕事の出来を疑われることもありそうです。

…あなたは大丈夫ですか?
美しい姿勢になり、美しい文字を書けるようになりたいと思いませんか?


11/8(土)の名古屋ライフハック研究会は、なんと2人の講師をお招きし、美姿勢・美文字の両方を一度に学んでしまおう!という企画です。
  • ウォーキングインストラクター・加藤めぐみ
  • 書道家・谷口栄豊

実際にその場で、姿勢が変わるのを体験できます。
実際にその場で、美文字を書く体験ができます。

イベント終了後に自分がどう変わっているか、楽しみですね!
さらに今回は、美文字の先生オススメのペンを参加者全員にプレゼントします!

詳細・お申し込みは以下から。

美文字・美姿勢であなたの印象がグッと変わる!/名古屋ライフハック研究会vol.29 | Peatix

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...